スタッフ日記

走る男

  2018/08/24    ここだけの話

みなさん、こんにちわ。
 
札幌の税理士・社労士の蝦名です。
 
今日で今週も終わりですね・・。ブログ当番も本日が最後となり終わってみると寂しいものです・・・。
 
今日は私の趣味について、書かせていただきます。
 
84.4(2年前) → 82.6(1年前) → 78.7(今年7月) → 77.6(現在)
 
上記は何の数字の変遷かみなさまおわかりになるでしょうか・・・・・。
 
答えは・・・
 
私の体重です。汗
 
2年前とある出来事(事件?)をきっかけにジョギングを始め、週末はほぼマラソンをしています。
 
毎朝5キロを自分に課し雪が降る間をのぞきほぼ毎日走っています。
 
携帯にRuntasticのアプリを入れ、記録を計測し汗をかくのはとても気持ちのいいものです。
 
また、日々の思考もRun中に整理することができ、体重も落ち、夜はぐっすり眠れ、ビールは美味しくいいことづくめです。
 
そして朝のRun中には出会いや発見が溢れています!
 
たとえば・・・・・
 

 
上記は偶然Run中に鹿の親子と遭遇しました。(畑を荒らしていたようです。笑)
 
他にも、道路に変わったものが落ちていたり、もちろん散歩している方とも仲良くなります。
 
たまに見たくないものも発見することがありますが・・・・。
 
もはや朝Runは私の中で習慣化されたため、走っていない日は気分がすぐれません。
 
健康第一で頑張ります!
 
今日も完全プライベートネタでしたが、1週間お付き合いありがとうございました!
 
それではまた3か月後にお会いしましょう!
 

 
士別でマラソン大会に参加してきました。お客様の社長にお声がけいただきビックリしました。笑
 

 
マラソン後に自宅で息子と花火をしたら、桜の木を燃やすという・・・・笑
 
 
 
 

 

 

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。