スタッフ日記

辛いもの

  2018/07/18    ここだけの話

皆さま、こんにちは。
蝦名事務所の藤原です。
本日も私藤原がブログを担当させていただきます。
宜しくお願い致します。
 
 
流行りものは気になってしまうたちなので
最近コンビニに行くと気になる商品が。
 
 
皆さま辛いものはお好きですか?
夏になると何だか辛いものが食べたくなりますよね。
激辛で有名な!そうです、あのお店の商品です!
 
 
 

 
 
蒙古タンメン中本!!!!!
セブンイレブンの限定商品の 
名店「蒙古タンメン中本」の激辛ラーメンを忠実に再現した本格カップ麺です。
 
辛い!でも美味しい!という話は聞いていたのですが、
東京に行った際も結局行くことはなかった為、食べられずじまいでした。
どのくらい辛いのか挑戦したく思い、決死の覚悟で購入してみました。
食べる前に激辛オイルをいれて食べるそうです。
 
麺は通常のカップラーメンよりは少し太めで、具材も沢山入っております!
激辛オイルを入れずそのまま食べてみると、しっかり旨味も出ていて美味しい!
思ったより辛くなく、調子に乗って激辛オイルを3分の1くらいいれてみました。
 
 
するとにおいももう辛い。色も赤い。なんだこれ。。。
 
食べると汗だくになり、
唇が真っ赤に腫れる程辛くて辛くて辛かったです。
個人的な見解ですが、身体に異変が起きている感じがしました。
 
激辛オイルを全部いれるとどうなるのか、、、
恐ろしくてそこまでは挑戦できませんでした。
激辛好きな方はぜひお試しください。
 
 
麺を食べた後、ご飯とチーズ又は卵をいれて
リゾット風にするとさらに蒙古タンメン中本!
楽しめると思います。おすすめです。
 
 
本日はこの辺で。
それではまた明日!
 

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。