スタッフ日記

運動会

  2017/06/07    ここだけの話

みなさん、こんにちは。
蝦名事務所の今です。

皆様のところの運動会はもう終わったでしょうか。
私の上の子供は今年から小学校入学とりましたので
5月28日初めての小学校の運動会に行ってきました。

27日は雨で順延となり28日となったのですが、天気が
何とも言えない中での開催でした。

久しぶりの運動会観戦となり、応援合戦や得点表など
懐かしい気持ちになっていましたが、雲が広がりしまいには
雨が降ってきました。

学校側も当初から予測していたのか徒競争を先におこなうプログラムに
変えており、徒競走終わった時点で中止となりました。

雨の中、笑顔で走る娘を見事カメラに収めることができ、
娘も一位がとれ大喜びと天気も含め良い思い出となった運動会でした。

今年から12年間運動会を見れると思うと、PTA競技に参加しなければ
と今から鍛えています。

まずはお腹を引き締めないと・・・・・

今日はこの辺で。
また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。