スタッフ日記

野菜ジュース

  2018/02/22    ここだけの話

皆さんこんにちは。
税理士・社会保険労務士・海事代理士・行政書士 蝦名事務所の梅津と申します。
月曜日に成長ボディについて書いたところ
「ついにきたか」「太ったの?」「筋肉あるから仕方ないよ」などなど
私のボディを気遣ってくれる方がたくさんいました。
皆さんのやさしさに涙ちょちょ切れです。
スーツがきつくなってきたら終わりだと忠告を受けたので、スーツのサイズが変わらないように気をつけたいと思います。
ボディネタが続いてしまいますが私は大の野菜嫌いのため全然野菜を食べません。
年を取ったら食べられるようになると言われ続けているのですが一向に野菜がおいしくなる気配がありません。
さすがに野菜を食べないと健康に悪いなと思い、最近は毎日野菜ジュースを飲むようにしております。
このことを人に言うと大抵「野菜ジュースってほとんど糖分で逆に不健康でしょ(笑)」的な顔をされます。
確かに私はトマトが入っている野菜ジュースは飲めず、果汁70%ほどのものを飲んでいるため何とも言えません。
ですが飲まないよりは飲んだ方がいいに決まっている、野菜ジュースの方が消化がいい、ということを信じております。
いつかシーザーサラダを美味しく食べられるようになりたいと思いながら今日も野菜ジュースを美味しくいただきます。
明日はインスタ選手権の日ですので私の貴重な写真をお楽しみに!
それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。