スタッフ日記

鍛えよう!

  2017/06/12    ここだけの話

皆さんこんにちは。
蝦名事務所スタッフの郡司です。
今週一週間お付き合い下さい。

先日、今がシックスパック目指して鍛えているとカミングアウトがありましたが、
私もここ1カ月で急激にお腹周りがすごい事になってきました。
子供のころからずっと痩せていたので、私だけは太らない体質と思っておりましたが、
不規則な生活と脂っこいものを好んで食べていたツケが、とうとう回ってきたのでしょうか。
単なる加齢によるメタボなのでしょうか。

いずれにしても、このままではお腹のお肉が邪魔になって靴紐が結べなくなる恐れが出てきました。
というか、既にちょっと苦しい感じになっています。
昔から「脱いだら凄い」と自称してきましたが、今は違った意味で「凄い」感じになっています。

子供の運動会で颯爽と走って、子供たちから憧れの眼差しを集める日を夢見ていたのですが、
どうやらその夢も叶わないようです・・・。

高度な専門知識を売りにしている蝦名事務所では職業柄、脳を鍛える必要がありますので、
脳は必死に日々鍛えているのですが、これからは脳だけでなく、カラダもこっそり鍛えていこうと思います。

今年の忘年会では、蝦名事務所の男性陣が全員シックスパックを披露できるのか、
楽しみにしていてください!!

それでは、また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。