スタッフ日記

関西、東北、東京、北海道

  2020/07/13    ここだけの話

みなさまこんにちは。

Aimパートナーズの楼です。

今日から一週間、私がブログを担当いたします。

どうぞよろしくお願い致します!

 

私は中国出身で、今年は日本に来た五年目です。この五年間はあちこちに生活したことがありました。

最初は京都で一年間住んでいました。京都はすごく住みやすい町だと思います。外国の観光客も毎日東京に負けないくらいの人数でした。

京都で一番好きなところはやはり伏見稲荷大社です。好きな食べ物は豆大福です。

その後は仙台に行き、大学院で二年半の研究をしました。仙台の牛たんがすごくおいしくて、私だいたい二週間一回は必ず食べに行きます。

後仙台駅のぜんたシェークも超おすすめです。札幌駅のエスタ地下一階も店あります、皆さまぜひ一度試してみてください!

大学院を卒業した後、私は東京で働きました。東京はとにかく人が多いです。ただ、美術館と博物館の展覧会の質には文句ありません。

私二週間一回くらい上野か六本木に行って、美術鑑賞をしました。

そして今年札幌と縁があり、ここで働くことになりました!まだまだ一カ月しか住んでないので、ちょっと慣れないですけど、これからも札幌のいいところを見つけたいです!

 

今日は以上です。

それではまた明日。

 

 

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。