スタッフ日記

HBD自分

  2019/04/01    ここだけの話

みなさん、こんにちわ。

 

札幌の税理士・社労士・行政書士の蝦名です。

 

秋野より引継ぎ今週は私が担当させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

話は変わり・・・・・・

本日ついに新元号が発表されましたね!

いくつか予想していたのですがことごとく外しました・・・笑

 

この時代の節目に立ち会えたことをうれしく思うとともに「令和」の時代はどんなことがあるのかとワクワクしております。

 

ですが、正直自分にとっては、元号よりも大事なイベントが本日控えていました。

 

 

それは、、、、、誕生日だったのです! 私の! しかも40歳の!

 

 

40歳になったのだな・・・と、このブログを書きながら改めて感極まっています。

 

朝の朝礼時には会社の方々よりお祝いの歌(Happy Birthday to you)とお品をいただき感動いたしました。

 

また、書籍のプレゼントもいただき、周りの人の優しさや暖かさに目頭が熱くなりました・・・・。

 

 

ありがとうございました。

 

自分の誕生日をあまり意識していなかっただけに不意打ち的に嬉しさがこみ上げました。

いただいた瞬間に日本酒だとわかり(形状、重さ)、唾を飲み込んだのは言うまでもありません。

 

大吟醸と書かれていますが、一体どんな味がするのでしょうか・・・。

丁寧に仕込んだ醪を低温でじっくりと発酵させることで、純米大吟醸らしいこの上ない質感の高い飲み口が味わえるのではないでしょうか・・・・。

 

もはやよだれが止まりません。

 

このブログを書いている19:14分現在、会社には私一人だけ・・・・・・・・・。

 

給湯室にコップもあります・・・・。

 

 

 

最後になりますが、

 

40代も人に支えられ、支え自分の目標に向かって精一杯頑張ろうと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。