スタッフ日記

NO.23 xanavi NISMO GT-R

  2018/03/30    ここだけの話

蝦名事務所の工藤です。

今日は金曜日ということで、いつの間にやら始まった何かしらの写真をご紹介する日ですね(笑)


 

 

23号車xanavi NISMO(ザナヴィーニスモ)GT-Rの写真です。
スーパーGTという国内トップクラスの上位カテゴリーであるGT500に参戦していたマシンです。日産のエースマシンです、なのでゼッケンナンバーが23(にっさん)です、ここはちょっと笑えます(笑)日産はどのレースにおいてもエースマシンに23を背負わせます。
海外のレースでも同じです、海外では「何でいつも23?」って思われているかもしれませんが。このマシンでだいだい2億円程だといわれています、興味のある方は横浜にある日産のグローバル本社にぜひ。

我が家のガレージにはプロドライバーのサインや自分のヘルメットやグローブなどをささやかながら飾っておりまして、ひそかな自慢となっております。もちろんxanavi NISMO GT-Rをドライブした本山哲選手のサインもあります。レース好きの方がいらっしゃいましたら是非お話しましょう。

さて来週は、自分で借りている部屋に住みながらも、なぜか一緒に住んでいる彼女によって肩身の狭い思いを強いられている五十嵐が担当させていただきますので、居候状態同然の彼の心の叫びを聞いていただけると幸いです。

それではまたお会いしましょう。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。