スタッフ日記

君の名は。

  2017/09/27    ここだけの話

皆さんこんにちは。
蝦名事務所の梅津と申します。
9月も残りわずか今年もあと3か月で終わってしまいますね。
さて、去年の今頃は何があったかといいますと映画「君の名は。」が大ブームとなっておりました。
私は試写会に当たり映画公開前に1回と公開後に映画館で1回の計2回も観てしまいました。
色々な感想が飛び交っていましたが私は2回ともとても感動いたしました!
公開から1年ほどが経ちようやくDVDの発売、貸し出しが始まりました。
私はもう2回観ているにもかかわらずすぐにDVDを借りに行き3回目の鑑賞を行いました。
物語の内容を簡潔に話しますと男女が夢の中で入れ替わっているというものです。
これだけ言いますとなんだか子供じみた内容のように聞こえますがそんなことはありません。
老若男女誰が見ても面白いものとなっておりますので見ていない人はすぐにDVDを借りに行ってください。
また、もう観たという方も2回3回と回を重ねてみてください。
今回は昨年の大ブームについて話しましたので明日は今年のブームについて語っていこうと思います。
それではまた明日。

秋の予感

  2017/09/26    ここだけの話

皆さんこんにちは。
蝦名事務所の梅津と申します。
最近はすっかり日が落ちるのも早くなり秋の訪れを感じる季節となりました。
毎年この時期になると私は「夏は2日間くらいしかなかったな」と思います。
来年はこの思いに駆られないよう夏らしいことを存分にしようと思っている次第です。
私はつい最近までは秋という季節があまり好きではありませんでした。
ですが最近は秋の哀愁漂う感じといいますか大人の雰囲気が好きになってきました。
そこで秋の似合う男になれるよう日々読書にいそしんでいます。
読書で大人の雰囲気が漂うのかは疑問ですが読書の秋と言うくらいです、
秋の似合う男を目指して日々精進してまいります。
季節の変わり目、風邪には十分気を付けてお過ごしください。
それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。